Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C279]

こんにちは!お久しぶりです。
少しでも体調が楽になって良かったですね!
ブランコで遊んでいるなつみちゃんが、ずいぶんおねえさんに見えます^^きっと、できることもいっぱい増えて愛らしくなっているでしょうね!
まだまだ寒い日が続きますが、体には気をつけてお過ごし下さい!では~☆
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C280] お元気ですか?

こんにちは!
久しぶりの更新・・・なっちゃん大きくなったでしょうね♪
今は体調がすぐれなくてたいへんだろうけど、二人目が生まれたら今度は育児でたいへんですよ~。。。
でも、楽しいこともいっぱいあるから、がんばってくださいね♪応援してます!
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C281] >まるかなさん

こんにちは!お久しぶりです。

コメントありがとうございます。本当にうれしかったです♪なつみは、ここ数ヶ月でたくさん成長したように思います。
娘の成長をムービーにおさめるでもなくカメラを出す事すらしなかった自分を反省しています。お休みしていた分取り返すゾ!
まるかなさんのダンナさん特製のパスタすっごくおいしそうでした!また遊びに行きますねー♪

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C282] >ふーみんさん

こんにちは!お久しぶりです。

励ましのコメントありがとうございました。つわりでかなり弱音を吐きまくっていた私ですが、これからはしっかりガンバルゾーという気持ちになりました。
まだまだ宇宙語しか話さない娘ですが、大きくなって、ふーみんさんのお子さんみたいに『おいしいっ!』と言ってもらえるスイーツを作り続けたいと思います。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C283] こんにちは~!

いづぴぃちゃん、お久しぶり!
どうしてた??大丈夫??
なんて、いろいろ話したい気分です(*^^*)
私も産むまでスッキリとしなかったから、すごくわかる。
ムリせず、ゆっくりがんばってね。
私も何かとバタバタ状態で、毎日へとへとぉ~。
って、いっても、気持ちだけね。
気持ちだけ焦ってる自分。
体はボーっとして休憩時間いっぱいなんだけど(笑)

なっちゃんもいい子に育ってるね♪
ブランコのってカワイイ!

また遊びに来るね。
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C284] >yukimiさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
気にかけていただいて、うれしゅうございます。私は幸せもんです。ジーン。

つわりも少しおさまって、やっと人間らしい生活を送れるようになりました。
早いとこ、アルコール解禁の日が来ないかしらと待ち遠しい毎日です。エヘッ
いつもながらyukimiさんの写真ステキでした。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C285] お久しぶりです~!

いづぴぃさん、お腹もそろそろ出てきた感じでしょうか?
なつみちゃん、少し見ないうちに大きくなりました!
お姉ちゃんになるんですねぇ~。^^
ネコちゃん、うちの犬と模様が似ている!かわいい~。
お体気を付けて、マイペースに更新して行って下さい☆
楽しみにしてます♪

私も最近お菓子ブログ始めましたー。
今回はURLそっちの貼っておきます~。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C286] >かおりさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。とってもうれしかったです。
お腹の方はかなり大きくなってきて腰が悲鳴をあげてますぅぅ。
あと少しの辛抱だからと自分に言い聞かせてます。

かおりさんのお菓子ブログスゴイね~!!
とても子育て中とは思えない本格的。手作りの味に飢えている私には
かなりのヨダレもんでしたー。いつかプレゼント企画なんてしてほしいな~♪
絶対応募するっ!それから、リンクさせてくださーい。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/65-f06d90f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手作りブランコ

ご無沙汰しておりました。

なんとか、つわりも楽になり通常の生活がおくれるようになりました。
とはいえ、スッキリとまではいかない日々・・・。なつみの時もそうだったけど、これは産まれないと
元には戻らないようです。あと少しの辛抱です!

手作りブランコ

実家でお世話になっていたときに農機具小屋に作ってもらったブランコです。
タマネギが吊られてある棒にひもを掛けただけの、簡単ブランコ。
タマネギと一緒にユラユラ、ネコもやってきてゴロリ。
時々、後頭部にキックを受けながらも、なつみの近くにいたいネコちゃんです。

なつみは、花や動物が大好きな元気な女の子に成長しています。

スイーツ作りの方はしばらくお休みにしたいと思いますが、できるだけ更新していきたいと思います♪

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

8件のコメント

[C279]

こんにちは!お久しぶりです。
少しでも体調が楽になって良かったですね!
ブランコで遊んでいるなつみちゃんが、ずいぶんおねえさんに見えます^^きっと、できることもいっぱい増えて愛らしくなっているでしょうね!
まだまだ寒い日が続きますが、体には気をつけてお過ごし下さい!では~☆
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C280] お元気ですか?

こんにちは!
久しぶりの更新・・・なっちゃん大きくなったでしょうね♪
今は体調がすぐれなくてたいへんだろうけど、二人目が生まれたら今度は育児でたいへんですよ~。。。
でも、楽しいこともいっぱいあるから、がんばってくださいね♪応援してます!
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C281] >まるかなさん

こんにちは!お久しぶりです。

コメントありがとうございます。本当にうれしかったです♪なつみは、ここ数ヶ月でたくさん成長したように思います。
娘の成長をムービーにおさめるでもなくカメラを出す事すらしなかった自分を反省しています。お休みしていた分取り返すゾ!
まるかなさんのダンナさん特製のパスタすっごくおいしそうでした!また遊びに行きますねー♪

  • 2009-01-28
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C282] >ふーみんさん

こんにちは!お久しぶりです。

励ましのコメントありがとうございました。つわりでかなり弱音を吐きまくっていた私ですが、これからはしっかりガンバルゾーという気持ちになりました。
まだまだ宇宙語しか話さない娘ですが、大きくなって、ふーみんさんのお子さんみたいに『おいしいっ!』と言ってもらえるスイーツを作り続けたいと思います。
  • 2009-01-28
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C283] こんにちは~!

いづぴぃちゃん、お久しぶり!
どうしてた??大丈夫??
なんて、いろいろ話したい気分です(*^^*)
私も産むまでスッキリとしなかったから、すごくわかる。
ムリせず、ゆっくりがんばってね。
私も何かとバタバタ状態で、毎日へとへとぉ~。
って、いっても、気持ちだけね。
気持ちだけ焦ってる自分。
体はボーっとして休憩時間いっぱいなんだけど(笑)

なっちゃんもいい子に育ってるね♪
ブランコのってカワイイ!

また遊びに来るね。
  • 2009-01-29
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C284] >yukimiさん

お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
気にかけていただいて、うれしゅうございます。私は幸せもんです。ジーン。

つわりも少しおさまって、やっと人間らしい生活を送れるようになりました。
早いとこ、アルコール解禁の日が来ないかしらと待ち遠しい毎日です。エヘッ
いつもながらyukimiさんの写真ステキでした。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C285] お久しぶりです~!

いづぴぃさん、お腹もそろそろ出てきた感じでしょうか?
なつみちゃん、少し見ないうちに大きくなりました!
お姉ちゃんになるんですねぇ~。^^
ネコちゃん、うちの犬と模様が似ている!かわいい~。
お体気を付けて、マイペースに更新して行って下さい☆
楽しみにしてます♪

私も最近お菓子ブログ始めましたー。
今回はURLそっちの貼っておきます~。
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C286] >かおりさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。とってもうれしかったです。
お腹の方はかなり大きくなってきて腰が悲鳴をあげてますぅぅ。
あと少しの辛抱だからと自分に言い聞かせてます。

かおりさんのお菓子ブログスゴイね~!!
とても子育て中とは思えない本格的。手作りの味に飢えている私には
かなりのヨダレもんでしたー。いつかプレゼント企画なんてしてほしいな~♪
絶対応募するっ!それから、リンクさせてくださーい。
  • 2009-01-31
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/65-f06d90f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

