Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C264] おめでとうございます!

まぁ~、いづぴぃさん
おめでとうございま~すv-237

ずいぶん長いこと更新がなかったんで、お忙しいのかな~なんておもっていました。

でもでも、すごいビッグニュースじゃありませんか!
なっちゃんに兄弟ができるなんて、良かったですね♪これからは、無理をせずに、がんばってくださいねv-238
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C265] おめでとうございます(^^)

更新の期間が空いていたのでどうされたのかなぁ?と思っていましたが・・・
おめでとうございます(^^)
妊娠希望の私にとっても、嬉しいニュースです。
また色々とお話聞かせてくださいね♪
無理されぬようご自愛ください☆
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : やんちゃりか奥様
  • URL
  • 編集

[C266] おめでとうございます☆

よかったですね~^^
私も2人目がほしいので、いづぴぃさんのお知らせは
すごく嬉しいです!めでたい☆めでたい★
でも、つわりはしんどいですね。でもでも、それも今だけですからね!すぐに楽になりますよ!それまで、無理せず体を休めて下さいね^^
いや~、いづぴぃさんにお会いしたことがなくても、とても他人事とは思えず、なんだか赤飯でも炊きたくなっちゃいますね♪
もう一度、あらためて、おめでとうございますっっ^^
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C267] ☆おめでとうございます☆

ご無沙汰しておりました!そして、お久しぶりながら、あまりに嬉しいお知らせがぁあああ!
v-352おめでとうございますv-352
ご家族の皆様も、大変お喜びの事と思います。
ご無理なさらず、お体を大切にして下さいませね!また、Blog等でお会いできる日を楽しみにしておりますv-343
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 頭文字Z
  • URL
  • 編集

[C268] きゃ~☆

おめでとうございます!
嬉しいニュースで、私まで授かった気になりました♪
つわり中なんですね…。お気持ちお察しします。
こんな時こそ旦那様に甘えましょう!
もうちょっとの辛抱です、無理なさらずに。
これから楽しみですね~。
経過報告楽しみにしてます♪
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C269] おめでと~!!

いいないいな~♪
おめでと~~(y^^y)
とっても嬉しいニュースですぅ。
無理せず、体を大事にしてねぇ。
寒くなってきたしね、気を付けてねぇ。
また経過報告楽しみにしてま~す^^
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C270]

うわぁ!おめでとうございます★
2人目ちゃんですね~♪
めでたい★めでたい★
つわりの時期は大変なので、
甘えられるところには、とことん甘えて
乗り切ってくださいね♪
下ができると、上の子がしっかりしたり、
我慢することを覚えたり、
また新しい成長が見れて、
とても楽しいですよ!
元気なアカチャン産んでくださいね!!

[C271] >ふーみんさん

コメントありがとうございます。

子供を授かった喜びと共につわりで苦しむ日々をおくっています。
子育てしながらの妊娠ってホント想像以上にキツイですね。
なつみのためにもお腹の子供のためにもがんばります。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C272] <やんちゃりか奥様

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすいません。
最近では、お惣菜ばかりで、手作りの味に飢えています。
手料理って本当にいいなと実感する毎日です。やんちゃりか奥様のダーリンがうらやましい♪
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C273] <まるかなさん

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすいませんでした。
つわりの苦しみをすっかり忘れて生活していましたが、そういえばなつみの時もそうだった!と思い出しながら日々すごしています。つわりも貴重な経験ではあるけれど、早く過ぎてほしいのが本音です。もう少しなのでがんばるゾ!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C274] <頭文字Zさん

コメントありがとうございました。

お返事が遅くなってすいません。
夫も第二子誕生を喜んでくれています。
つわりで気持ちがすぐれない日が多く話し相手になってあげれていない今日このごろです。
どうかEQ2で発散させてやってください。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C275] <かおりさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
年齢的に若ければ、もう少しなつみが大きくなってからの方が楽なんですが、そうも言ってられくて、かなり毎日四苦八苦しています。
お腹から出たらもっと大変なんだろうなぁ。考えるとコワイです(笑)
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C276] <yukimiさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
つわりで体調がすぐれなくて、散歩や遊びも激減しちゃって、なつみにはカワイそうな思いをさせてます。
ダメな母です。
夫やなつみには悪いけど、あと少しガマンしてもらおっと!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C277] <yuzutoさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
待望の二人目で喜んでいたのも束の間!つわりに悩まされる日々を送っています。
母としてもう少し頑張らねば!と思いながら、手を抜かせてもらっています。
つわりがよくなったらスイーツとか作っていきたいと思います♪
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/64-db787be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆お知らせ☆

ずいぶんご無沙汰しておりました。

さいきん、体が不調でして・・・。
と言っても、病気ではないんです。

どうやら二人目を授かったようです。(どうやらというのは、まだ病院に行ってないので付けてみました)

なつみの時よりは、つわりも楽かな?と思っていましたが、ここに来て、ひどくなりました。
気持ちも体もついていかない毎日です。

嘔吐、吐き気、倦怠感、眠気。

なつみのために、外に出なくては!バランスの良いものを作らなければ!
という思いはあるんですが、ゴロゴロしている時間も多くなりました。

夫が頑張って、食事の片付けや、なつみのお世話をしてくれてるので甘えさせてもらっています。

ありがたや!ありがたや!!

なかなか、PCに向かうのも辛くて、しばらくお休みさせていただきます。
体調の良い日は更新していきたいと思います。

せっかく遊びに来てくださったのに、本当にごめんなさい。

元気になったら、みなさんの所へ遊びに行かせてもらいます♪

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

15件のコメント

[C264] おめでとうございます!

まぁ~、いづぴぃさん
おめでとうございま~すv-237

ずいぶん長いこと更新がなかったんで、お忙しいのかな~なんておもっていました。

でもでも、すごいビッグニュースじゃありませんか!
なっちゃんに兄弟ができるなんて、良かったですね♪これからは、無理をせずに、がんばってくださいねv-238
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : ふーみん
  • URL
  • 編集

[C265] おめでとうございます(^^)

更新の期間が空いていたのでどうされたのかなぁ?と思っていましたが・・・
おめでとうございます(^^)
妊娠希望の私にとっても、嬉しいニュースです。
また色々とお話聞かせてくださいね♪
無理されぬようご自愛ください☆
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : やんちゃりか奥様
  • URL
  • 編集

[C266] おめでとうございます☆

よかったですね~^^
私も2人目がほしいので、いづぴぃさんのお知らせは
すごく嬉しいです!めでたい☆めでたい★
でも、つわりはしんどいですね。でもでも、それも今だけですからね!すぐに楽になりますよ!それまで、無理せず体を休めて下さいね^^
いや~、いづぴぃさんにお会いしたことがなくても、とても他人事とは思えず、なんだか赤飯でも炊きたくなっちゃいますね♪
もう一度、あらためて、おめでとうございますっっ^^
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C267] ☆おめでとうございます☆

ご無沙汰しておりました!そして、お久しぶりながら、あまりに嬉しいお知らせがぁあああ!
v-352おめでとうございますv-352
ご家族の皆様も、大変お喜びの事と思います。
ご無理なさらず、お体を大切にして下さいませね!また、Blog等でお会いできる日を楽しみにしておりますv-343
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 頭文字Z
  • URL
  • 編集

[C268] きゃ~☆

おめでとうございます!
嬉しいニュースで、私まで授かった気になりました♪
つわり中なんですね…。お気持ちお察しします。
こんな時こそ旦那様に甘えましょう!
もうちょっとの辛抱です、無理なさらずに。
これから楽しみですね~。
経過報告楽しみにしてます♪
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C269] おめでと~!!

いいないいな~♪
おめでと~~(y^^y)
とっても嬉しいニュースですぅ。
無理せず、体を大事にしてねぇ。
寒くなってきたしね、気を付けてねぇ。
また経過報告楽しみにしてま~す^^
  • 2008-10-09
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C270]

うわぁ!おめでとうございます★
2人目ちゃんですね~♪
めでたい★めでたい★
つわりの時期は大変なので、
甘えられるところには、とことん甘えて
乗り切ってくださいね♪
下ができると、上の子がしっかりしたり、
我慢することを覚えたり、
また新しい成長が見れて、
とても楽しいですよ!
元気なアカチャン産んでくださいね!!

[C271] >ふーみんさん

コメントありがとうございます。

子供を授かった喜びと共につわりで苦しむ日々をおくっています。
子育てしながらの妊娠ってホント想像以上にキツイですね。
なつみのためにもお腹の子供のためにもがんばります。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C272] <やんちゃりか奥様

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすいません。
最近では、お惣菜ばかりで、手作りの味に飢えています。
手料理って本当にいいなと実感する毎日です。やんちゃりか奥様のダーリンがうらやましい♪
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C273] <まるかなさん

コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすいませんでした。
つわりの苦しみをすっかり忘れて生活していましたが、そういえばなつみの時もそうだった!と思い出しながら日々すごしています。つわりも貴重な経験ではあるけれど、早く過ぎてほしいのが本音です。もう少しなのでがんばるゾ!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C274] <頭文字Zさん

コメントありがとうございました。

お返事が遅くなってすいません。
夫も第二子誕生を喜んでくれています。
つわりで気持ちがすぐれない日が多く話し相手になってあげれていない今日このごろです。
どうかEQ2で発散させてやってください。
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C275] <かおりさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
年齢的に若ければ、もう少しなつみが大きくなってからの方が楽なんですが、そうも言ってられくて、かなり毎日四苦八苦しています。
お腹から出たらもっと大変なんだろうなぁ。考えるとコワイです(笑)
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C276] <yukimiさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
つわりで体調がすぐれなくて、散歩や遊びも激減しちゃって、なつみにはカワイそうな思いをさせてます。
ダメな母です。
夫やなつみには悪いけど、あと少しガマンしてもらおっと!
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C277] <yuzutoさん

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすいません。
待望の二人目で喜んでいたのも束の間!つわりに悩まされる日々を送っています。
母としてもう少し頑張らねば!と思いながら、手を抜かせてもらっています。
つわりがよくなったらスイーツとか作っていきたいと思います♪
  • 2008-10-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/64-db787be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

