Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C6]

こんにちは~(y^^y)
あはは♪笑っちゃいました~。
なつみちゃんのヘルメット姿カワイイ!
そしてパパさんPCに強いですねぇ~。
プリクラみたい♪
カワイイから、なつみちゃんもきっと怒らないよ。フフ。
無農薬・ノーワックスのはっさく、羨ましいです(*^ー^*)
はっさくピール、お味見したいデス♪

[C7]

深夜に頑張って合成してくれていたので、コメントを伝えたら喜んでました。
ピールを使ってクッキーを仕込みました。yukimiさんのブログのcookieがおいしそうだったので!
ただ今冷凍庫で出番待ちで~すv-22
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8]

はじめまして♪
あし@から来ちゃいました☆
はっさくピールのパンなんておいしそうですね~。
合成写真すっごく可愛いですv-353

[C9]

>Minaさん
コメントありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきたいなぁと思い、コソッとMinaさんのブログを拝見させていただいておりました。
たくさん書いていけるよう、また参考にさせてくださいネ(*´∀`*)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10] 初めまして。

かわいい(笑)パンのかぶり物合成もナイスですね。
旦那さん、すごい。
そんな大きなパンがやけるのもすごい。
また見に来てくださいね。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ルビーのはし
  • URL
  • 編集

[C11]

>ルビーのはしさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ルビーのはしさんのHPまた遊びに行かせてもらいます♪
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C22] かわいいネ★

このパンヘルメットをかぶったなっちゃん!ちょぉかわいい☆
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ゆうじ
  • URL
  • 編集

[C23]

ゆうじくん>
コメントありがとう♪
今度は、ゆうじくんようのヘルメットパンを作るからね(^о^♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/6-a7b0bc71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おばけパンvsなつみ

おばけパン

この前作った、はっさくピールを使ってパンを作りました。
作ったと言っても、オーブンについている自動製パン機能を使ったので、材料を入れるだけなん
ですねフランスパン
パンって強力粉で作るものなんですが、今回は薄力粉のストックが3袋見つかり(買った記憶が飛んでたんですねjumee☆shy2)無理やりパンにしてみました。

は

断面はこんな感じです。
マーマレードつけて食べてるいる感じだねぇ?と話ながらトーストにしていただきました。
柑橘系のいい香りがしておいしかったです。
わずか一日にして、食べきってしまう10代並みの食欲の持ち主の夫が心配です・・・。

写真と撮ろうと、なつみのそばにパンを近づけたら・・・

なつみパンを怖がる

逃げる   母に助けを求める大泣き


恐る恐る食べてみる

しばらくすると・・・ ニギニギしてみる

おばけパンvsなつみ

パクッとしてみる。

その後は、止めどなく食べまくる。
まだ、離乳食の時期で食べすぎはダメなので取り上げましたが、最初に怖がっていたのは
いったい・・・。
中をくりぬいたら、ヘルメットみたいになるんじゃないか!という夫の意見に、おもわず想像して笑ってしまったけど、それってどうよ!?

PCに強い夫が合成してくれました↓
kakou.jpg

なつみが大きくなって見たら怒るかな?orz
ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

8件のコメント

[C6]

こんにちは~(y^^y)
あはは♪笑っちゃいました~。
なつみちゃんのヘルメット姿カワイイ!
そしてパパさんPCに強いですねぇ~。
プリクラみたい♪
カワイイから、なつみちゃんもきっと怒らないよ。フフ。
無農薬・ノーワックスのはっさく、羨ましいです(*^ー^*)
はっさくピール、お味見したいデス♪

[C7]

深夜に頑張って合成してくれていたので、コメントを伝えたら喜んでました。
ピールを使ってクッキーを仕込みました。yukimiさんのブログのcookieがおいしそうだったので!
ただ今冷凍庫で出番待ちで~すv-22
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C8]

はじめまして♪
あし@から来ちゃいました☆
はっさくピールのパンなんておいしそうですね~。
合成写真すっごく可愛いですv-353

[C9]

>Minaさん
コメントありがとうございます。
いろいろ参考にさせていただきたいなぁと思い、コソッとMinaさんのブログを拝見させていただいておりました。
たくさん書いていけるよう、また参考にさせてくださいネ(*´∀`*)
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C10] 初めまして。

かわいい(笑)パンのかぶり物合成もナイスですね。
旦那さん、すごい。
そんな大きなパンがやけるのもすごい。
また見に来てくださいね。
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : ルビーのはし
  • URL
  • 編集

[C11]

>ルビーのはしさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ルビーのはしさんのHPまた遊びに行かせてもらいます♪
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C22] かわいいネ★

このパンヘルメットをかぶったなっちゃん!ちょぉかわいい☆
  • 2008-05-05
  • 投稿者 : ゆうじ
  • URL
  • 編集

[C23]

ゆうじくん>
コメントありがとう♪
今度は、ゆうじくんようのヘルメットパンを作るからね(^о^♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/6-a7b0bc71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

