Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C216] 劇的ビフォーアフター☆

こんにちは!
洗濯ネットを使うんですね~ふむふむ(メモ中です)!
すごい!マネっこさせて下さい^^
子どもの袋は、なんでもポイポイ入るくらい大きいのがいいですよね~^^
あと、トマトシフォン!食べてみたいです!野菜スィーツ大賛成なので、ビビビときました^^笑
初めてでも失敗なくできるのがすごいですね~さすがです。では、かわいすぎる牛さんによろしくお伝え下さい☆
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C217] <まるかなさん

いつもコメントありがとうございます。
“ビビビ”って!もう!サイコー(*^O^*)
必ず毎回笑いのツボテイストが入っててPCの前でニタニタしてしまう^m^

スナバッグ どうぞ、どうぞ作ってみてやってください。
我が家のスナバッグは、家じゅうを引きずりまわされて、いつ破れるかドキドキです。

野菜スイーツもたくさん作ってみたいですねー。
秋なので、さつまいもとか、かぼちゃいいですよねー(^^♪
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C218]

洗濯ネットを使うなんて、アイデアですね~
そうですね、お砂場にいくとこういうのが1番ですものね。
感心しながら読ませていただきました♪

コメレスです。
お嬢さんと近い将来、キッチンでお料理・・・私もいづぴぃ さん親子のその様子を想像しちゃいました。とっても素敵ですね。(*^_^*)

応援もしていきますね!


  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ロッキン
  • URL
  • 編集

[C219] すごいわぁ~

いづぴー 毎度毎度感心させられっぱなしだよぉ。
お料理もだけど こんな才能もあるのね。
すごいわぁ~。

週末 楽しみだねぇ!
晴れる事を願うわ
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : あずみ&かりん
  • URL
  • 編集

[C222] >ロッキンさん

コメントありがとうございます。

せっかく作ったBAGですが、未だデビューせずに家の中で、振り回したり、引きずったりと違う遊び方されてます。
砂場デビューするまでに壊れそうです。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C223] >ソウタロウの母さん

コメントありがとうね♪

子供って本当に砂場が大好きよなー!
相手してあげなくても黙々と遊んでくれて助かってます。

週末よろしくねー!成長したソウちゃんに会えるの楽しみでーす♪
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C228] おはようございます。

砂遊び後は、こんなところにまで砂が入っている?って思うぐらい、砂ってどこにでも入るので、あと片付けが大変だったのを、思い出しました。
これからたくさんの遊びが増え、
なつみちゃんの目がキラキラ輝きますね。さすがに、わが子たちはキラキラ回数が減りました。
砂遊び後は、良く手洗いを忘れずに。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ルビーのはし
  • URL
  • 編集

[C229] >ルビーのはしさん

コメントありがとうございます。

子供は砂遊び大好きですよね。
結構砂場ってネコさんがおトイレに使っているという話を聞いてから、かなり注意深く口に手を入れないかとか監視してます。
遊びが終わったらすぐ手洗いですね♪
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C230]

いいアイデアですね。
うちは娘が小さい頃、砂場着きせてましたよ。だから余裕があれば一緒に入れられるかな?はたまた、夏場は公園で水遊びするようになると、ジョウロとか・・・ってモノが増えていくかしら?(笑)

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : ナミナミ
  • URL
  • 編集

[C231] >ナミナミさん

お返事遅くなって申し訳ありません!
長い間実家に帰っておりました。

服を入れるアイデアはいいですね。
大きく作りすぎたと思っていましたが、いろいろ入れて楽しく遊んで来ようと思います。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/58-d527f86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お砂場BAG

最近、砂遊びがブームのなつみ。
お砂場用おもちゃを入れられるバッグ作りました。



100均で3点の材料を購入。

・洗濯ネット
・カラーベルト
・ぞうさんアップリケ

後は針と糸でチクチクと簡単に作れるBAGです。



底にマチを作って、持ち手をつけ、ファスナーにぞうさんのアップリケを縫い付けて完成ですっ。

これだと、砂がついたおもちゃでも、歩いて帰っているうちに自然に落ちてくれるかな??
という期待をこめて洗濯ネットを選んでみました。



そして、なつみのお誕生日に近所のお友達からもらった、お砂場おもちゃを入れてみました。

スッカ スカ?(T_T)
かなり大きい洗濯ネットを買ってしまったみたい・・・。

もう少し大きくなったら、きっと、どんぐりやら葉っぱなど持ち帰りたいと言うようになるだろうから
おもちゃ入れ 兼 収穫袋(どんだけ入れるん!!)と言う事で許してもらいましょう(*^_^*)


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

10件のコメント

[C216] 劇的ビフォーアフター☆

こんにちは!
洗濯ネットを使うんですね~ふむふむ(メモ中です)!
すごい!マネっこさせて下さい^^
子どもの袋は、なんでもポイポイ入るくらい大きいのがいいですよね~^^
あと、トマトシフォン!食べてみたいです!野菜スィーツ大賛成なので、ビビビときました^^笑
初めてでも失敗なくできるのがすごいですね~さすがです。では、かわいすぎる牛さんによろしくお伝え下さい☆
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C217] <まるかなさん

いつもコメントありがとうございます。
“ビビビ”って!もう!サイコー(*^O^*)
必ず毎回笑いのツボテイストが入っててPCの前でニタニタしてしまう^m^

スナバッグ どうぞ、どうぞ作ってみてやってください。
我が家のスナバッグは、家じゅうを引きずりまわされて、いつ破れるかドキドキです。

野菜スイーツもたくさん作ってみたいですねー。
秋なので、さつまいもとか、かぼちゃいいですよねー(^^♪
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C218]

洗濯ネットを使うなんて、アイデアですね~
そうですね、お砂場にいくとこういうのが1番ですものね。
感心しながら読ませていただきました♪

コメレスです。
お嬢さんと近い将来、キッチンでお料理・・・私もいづぴぃ さん親子のその様子を想像しちゃいました。とっても素敵ですね。(*^_^*)

応援もしていきますね!


  • 2008-09-02
  • 投稿者 : ロッキン
  • URL
  • 編集

[C219] すごいわぁ~

いづぴー 毎度毎度感心させられっぱなしだよぉ。
お料理もだけど こんな才能もあるのね。
すごいわぁ~。

週末 楽しみだねぇ!
晴れる事を願うわ
  • 2008-09-02
  • 投稿者 : あずみ&かりん
  • URL
  • 編集

[C222] >ロッキンさん

コメントありがとうございます。

せっかく作ったBAGですが、未だデビューせずに家の中で、振り回したり、引きずったりと違う遊び方されてます。
砂場デビューするまでに壊れそうです。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C223] >ソウタロウの母さん

コメントありがとうね♪

子供って本当に砂場が大好きよなー!
相手してあげなくても黙々と遊んでくれて助かってます。

週末よろしくねー!成長したソウちゃんに会えるの楽しみでーす♪
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C228] おはようございます。

砂遊び後は、こんなところにまで砂が入っている?って思うぐらい、砂ってどこにでも入るので、あと片付けが大変だったのを、思い出しました。
これからたくさんの遊びが増え、
なつみちゃんの目がキラキラ輝きますね。さすがに、わが子たちはキラキラ回数が減りました。
砂遊び後は、良く手洗いを忘れずに。
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : ルビーのはし
  • URL
  • 編集

[C229] >ルビーのはしさん

コメントありがとうございます。

子供は砂遊び大好きですよね。
結構砂場ってネコさんがおトイレに使っているという話を聞いてから、かなり注意深く口に手を入れないかとか監視してます。
遊びが終わったらすぐ手洗いですね♪
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C230]

いいアイデアですね。
うちは娘が小さい頃、砂場着きせてましたよ。だから余裕があれば一緒に入れられるかな?はたまた、夏場は公園で水遊びするようになると、ジョウロとか・・・ってモノが増えていくかしら?(笑)

  • 2008-09-06
  • 投稿者 : ナミナミ
  • URL
  • 編集

[C231] >ナミナミさん

お返事遅くなって申し訳ありません!
長い間実家に帰っておりました。

服を入れるアイデアはいいですね。
大きく作りすぎたと思っていましたが、いろいろ入れて楽しく遊んで来ようと思います。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/58-d527f86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

