Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C188]

わお!!
カッコイイ~~!!
めちゃくちゃ憧れる~~ぅ。
ステキだよ~、妹さん♡
いいね、いづぴぃちゃん、カッコイイ妹さんがいるねっ!
そっかぁ、、
最近、いまいちやる気がなくて、どこか疲れてて、(そんな時あるよね?)
カメラケースからカメラを出してなかったんだけど、なんかスイッチが入りましたっ☆
また写真撮ろ~っと♪ふふ。
おみやげの焼き菓子、美味しそうっす!!

[C189] >yukimiさん

やっぱり一眼レフはステキです。
一眼レフについて、いろいろお話を聞いていたら益々欲しくなりました。
妹さんは、ピント合わせは手動でしているようですが、私がもし買うとしたらオートフォーカスのやつかなぁ~。

そろそろ娘の写真を整理しなければ!
300枚ちかく放置しちゃってます^m^
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C196] こんにちは!

こんにちは!
リンクありがとうございます★
私もリンクさせてください!!
お菓子作りとっても上手ですね★
ラッピングもとっても上手ですし!!!
私も参考にさせていただきたいと思います(^^)
同じ関西・子持ち・お菓子好きと
共通なところがたくさんですね!
これからも記事のUP楽しみにしてます♪
また、遊びにきま~す!!!

[C198] >yuzotoさん

いらっしゃいませ☆

私のを参考にだなんて!恐れ多いです。でも、とってもうれしいです(*^_^*)
yuzotoさんは、先生みたいな存在なので私の方こそ教わることだらけです(^^♪
yuzotoさん関西の方なんですねー。
共通点たくさんあって、親近感わきますね。
これからも、仲良くしてやってください☆
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/53-d2ea9152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロカメラマンによる撮影会☆☆

プロのカメラマンさんが我が家にやって来ましたキラキラ
一眼レフのカシャカシャ音かっこいいです。

牛のコスチュームで撮影

じつは、夫の妹さんなのでーす。
いろいろキレイな写真を撮りに行ってネットで販売中だそうです。

来年の干支にちなんで牛のパンツと帽子を山口のおばあちゃんが作成してくれました。
帽子嫌いのなつみは、やはり被ってくれなくて、しつこく被せようとすると、怒る、泣く、暴れる・・・。
それでも、後ろにまわり込んですばやく被せようとしてみましたが、もう大人なんて信じられない
ってカンジで後ろに人が立った時点ですごく警戒してやっぱりダメでした。トホホ。

LOVE&PEACE

小道具も用意してくれてました。
テーマはLove&Peace&Cowです。(バターの普及と値下がりの祈りを込めて(*^▽^*))
ちなみに、これは私のデジカメ画像なので、妹さんの画像は後日送って来ていただけるという事で
またアップします☆

マフィン

妹さんプレゼント用にマフィン焼きました。

型抜きクッキー

クッキーも焼きましたよ。

京都で友達の少ない私には、ほとんど家にお客さん来てくれることがないので、今日はおうちで
ゆっくり話せて、笑ってアッという間に時間が経って楽しい一日でした。
妹さーん。いつでもウエルカムですよー♪
ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

4件のコメント

[C188]

わお!!
カッコイイ~~!!
めちゃくちゃ憧れる~~ぅ。
ステキだよ~、妹さん♡
いいね、いづぴぃちゃん、カッコイイ妹さんがいるねっ!
そっかぁ、、
最近、いまいちやる気がなくて、どこか疲れてて、(そんな時あるよね?)
カメラケースからカメラを出してなかったんだけど、なんかスイッチが入りましたっ☆
また写真撮ろ~っと♪ふふ。
おみやげの焼き菓子、美味しそうっす!!

[C189] >yukimiさん

やっぱり一眼レフはステキです。
一眼レフについて、いろいろお話を聞いていたら益々欲しくなりました。
妹さんは、ピント合わせは手動でしているようですが、私がもし買うとしたらオートフォーカスのやつかなぁ~。

そろそろ娘の写真を整理しなければ!
300枚ちかく放置しちゃってます^m^
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C196] こんにちは!

こんにちは!
リンクありがとうございます★
私もリンクさせてください!!
お菓子作りとっても上手ですね★
ラッピングもとっても上手ですし!!!
私も参考にさせていただきたいと思います(^^)
同じ関西・子持ち・お菓子好きと
共通なところがたくさんですね!
これからも記事のUP楽しみにしてます♪
また、遊びにきま~す!!!

[C198] >yuzotoさん

いらっしゃいませ☆

私のを参考にだなんて!恐れ多いです。でも、とってもうれしいです(*^_^*)
yuzotoさんは、先生みたいな存在なので私の方こそ教わることだらけです(^^♪
yuzotoさん関西の方なんですねー。
共通点たくさんあって、親近感わきますね。
これからも、仲良くしてやってください☆
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/53-d2ea9152
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

