Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C95] おなかが・・・

こんばんは!
ベーグルって、もちもちしてて噛みごたえがあるし、
おなかもしっかり満たしてくれるから大好きです!
すごくキレイに焼けてますね!
見た時、思わず「た、食べたい。。。」と言ってしまいました。いづぴぃさんの手作りお菓子やパンは、夜寝る前に見るときついですね~^^笑
ちょっと何かつまんで寝ます。あー、やせたい。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C96] >まるかなさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ!あのモチモチ感!そしてアゴがバカになってしまいそうな噛みごたえ!おいしかったですよー♪
ただ、すごい労力の割りには3個しか作れないので、夫がいるとアッという間にお腹の中へ消えてしまうため、もっと食べたい欲求におそわれちゃいます^m^
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C97]

すごい!キレイに出来てる~!
美味しそう~♪
これにクリームチーズとブルーベリーをはさんで食べたい^^
それに、生野菜とハムとチーズもいいよね^^
あ~食べた~い^^
私、手作りのベーグルにいろいろサンドして、
それを日曜日のランチにお庭のウッドデッキで食べるっていうのが夢なの。
といっても、まだウチにウッドデッキはなくて・・・
そろそろ、つけようかと検討中です^^
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C98]

売り物みたいにきれいにできてますねーっ!!
ベーグル大好きです~♪
学生の時バイトしてたファーストフード店のモーニングセットがベーグルだったんですよ。
5種類あったので、平日、曜日変わりで毎日食べてましたー。
という日々を思い出しました!
私も頑張って作ってみようかなーっ。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C99]

ベーグル、とても美味しそう♪
とても綺麗にできてますよ!!

ミッフィーのトースターもとってもかわいい♪
いいものが当たりましたね!!

応援ポチポチ!!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : まーすぃ
  • URL
  • 編集

[C100] >yukimiさん

そう!そう!!ベーグルにクリームチーズとかはさみたくて次の日買ってこようと思ってましたが、おいしくて作ったその日に何もつけずに食べきってしまったんです^m^

ウッドデッキすごーい憧れです☆
私の夢もウッドデッキのある庭でお茶することなんですよー。
またまたピッタリですね~♪
とりあえず、マンションから抜け出したい!地面を近くに感じて生活したいです(*^_^*)
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C103] >かおりさん

売り物みたいだなんてーうれしすぎますっ♪
バイト先でいろんなベーグル食べれるっていいですねー。
毎日バイト入れたくなるかも*^-^*♪

いつか子供から手が離れて社会復帰するときは、食べ物屋さんにしたいなぁー
と思ってます。まかないが充実してるところ希望です(´m`)
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C104] >まーすぃさん

ありがとうございます♪

ベーグル思っていた以上においしくて、家で作ると焼きたてが食べれる
という醍醐味がいいですね*^-^*

ベーグルはアメリカ生まれらしいです。そちらにはいろんな種類や食べ方があるんでしょうね~。
本場のベーグル食べてみたいです(*^0^*)
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/37-475db52c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベーグル

ベーグル

この暑さの中コネコネしました。ベーグルたちです。
高橋雅子さんのレシピ本『少しのイーストでゆっくり発酵パン?こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!』から作りました。

パン作りの中では簡単な部類に入るようですが初めて作る私にとっては
なかなか手ごわい相手でした。
まあるいキレイな形にするのが大変なんです。

見た目はさておき味の方は、とっーてもおいしかったです。
粉本来の味が楽しめるかんじです♪
焼きたての表面のパリパリ感には感動しました(ちょいと大げさですが・・・)
これからハマりそうですー(*^0^*)

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

8件のコメント

[C95] おなかが・・・

こんばんは!
ベーグルって、もちもちしてて噛みごたえがあるし、
おなかもしっかり満たしてくれるから大好きです!
すごくキレイに焼けてますね!
見た時、思わず「た、食べたい。。。」と言ってしまいました。いづぴぃさんの手作りお菓子やパンは、夜寝る前に見るときついですね~^^笑
ちょっと何かつまんで寝ます。あー、やせたい。
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C96] >まるかなさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよ!あのモチモチ感!そしてアゴがバカになってしまいそうな噛みごたえ!おいしかったですよー♪
ただ、すごい労力の割りには3個しか作れないので、夫がいるとアッという間にお腹の中へ消えてしまうため、もっと食べたい欲求におそわれちゃいます^m^
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C97]

すごい!キレイに出来てる~!
美味しそう~♪
これにクリームチーズとブルーベリーをはさんで食べたい^^
それに、生野菜とハムとチーズもいいよね^^
あ~食べた~い^^
私、手作りのベーグルにいろいろサンドして、
それを日曜日のランチにお庭のウッドデッキで食べるっていうのが夢なの。
といっても、まだウチにウッドデッキはなくて・・・
そろそろ、つけようかと検討中です^^
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C98]

売り物みたいにきれいにできてますねーっ!!
ベーグル大好きです~♪
学生の時バイトしてたファーストフード店のモーニングセットがベーグルだったんですよ。
5種類あったので、平日、曜日変わりで毎日食べてましたー。
という日々を思い出しました!
私も頑張って作ってみようかなーっ。
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C99]

ベーグル、とても美味しそう♪
とても綺麗にできてますよ!!

ミッフィーのトースターもとってもかわいい♪
いいものが当たりましたね!!

応援ポチポチ!!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : まーすぃ
  • URL
  • 編集

[C100] >yukimiさん

そう!そう!!ベーグルにクリームチーズとかはさみたくて次の日買ってこようと思ってましたが、おいしくて作ったその日に何もつけずに食べきってしまったんです^m^

ウッドデッキすごーい憧れです☆
私の夢もウッドデッキのある庭でお茶することなんですよー。
またまたピッタリですね~♪
とりあえず、マンションから抜け出したい!地面を近くに感じて生活したいです(*^_^*)
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C103] >かおりさん

売り物みたいだなんてーうれしすぎますっ♪
バイト先でいろんなベーグル食べれるっていいですねー。
毎日バイト入れたくなるかも*^-^*♪

いつか子供から手が離れて社会復帰するときは、食べ物屋さんにしたいなぁー
と思ってます。まかないが充実してるところ希望です(´m`)
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C104] >まーすぃさん

ありがとうございます♪

ベーグル思っていた以上においしくて、家で作ると焼きたてが食べれる
という醍醐味がいいですね*^-^*

ベーグルはアメリカ生まれらしいです。そちらにはいろんな種類や食べ方があるんでしょうね~。
本場のベーグル食べてみたいです(*^0^*)
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/37-475db52c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

