Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C85]

こんにちは!
なつみちゃん、しっかり一升餅を背負ってますね^^
チョコレートマフィンもおいしそう☆
予定外に半分の量になって、5個分の濃さが2.5個に凝縮されているんですかね~それもまた良しですね♪
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C86] >まるかなさん

子供のイベントって、楽しいですね~♪
自分の誕生日が近いのに、うすーい存在になってます(*^_^*)
もう誕生日で喜べない年齢のせいかもしれないけど^m^
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C87]

おめでとうございます♪

一生餅背負う姿がとってもかわいいです♪

ヘルシーチョコマフィン作ってみたいなあ。
アレルギーは無いんですが、お友達に出す時とかにこのレシピいいかもと思いました♪

コメントとてもありがたかったです。

応援ポチポチ!!
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : まーすぃ
  • URL
  • 編集

[C90] >まーすぃさん

ありがとうございます(*^_^*)

まーすぃさんが、元気になられてよかったです。
 
チョコマフィンとっても簡単でした。
といいながら、失敗している私なんですが・・・^m^
作り方は簡単なので、子供たちと作ると楽しいと思います♪

応援ありがとうございました☆
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/34-2f33bb81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコレートマフィン

チョコレートマフィン

タマゴもバターも使っていない、ヘルシーマフィンです。
レシピは、山崎しずかさんです。

タマゴもバターも使ってないけど、けっこう濃厚な味でした。

・・・が、原因はいまだ判明していませんが失敗したんだと思われる。

材料は5個分なのに、2.5個しか作れなかった(半分になってるじゃん!)
粉を混ぜ終えた時点で、かったーい生地になっていた。水分系がアヤシイムム…
計量まちがえてたかなー???記憶がないーっ(泣)
ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

4件のコメント

[C85]

こんにちは!
なつみちゃん、しっかり一升餅を背負ってますね^^
チョコレートマフィンもおいしそう☆
予定外に半分の量になって、5個分の濃さが2.5個に凝縮されているんですかね~それもまた良しですね♪
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C86] >まるかなさん

子供のイベントって、楽しいですね~♪
自分の誕生日が近いのに、うすーい存在になってます(*^_^*)
もう誕生日で喜べない年齢のせいかもしれないけど^m^
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C87]

おめでとうございます♪

一生餅背負う姿がとってもかわいいです♪

ヘルシーチョコマフィン作ってみたいなあ。
アレルギーは無いんですが、お友達に出す時とかにこのレシピいいかもと思いました♪

コメントとてもありがたかったです。

応援ポチポチ!!
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : まーすぃ
  • URL
  • 編集

[C90] >まーすぃさん

ありがとうございます(*^_^*)

まーすぃさんが、元気になられてよかったです。
 
チョコマフィンとっても簡単でした。
といいながら、失敗している私なんですが・・・^m^
作り方は簡単なので、子供たちと作ると楽しいと思います♪

応援ありがとうございました☆
  • 2008-07-09
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/34-2f33bb81
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

