Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C63] こんばんは☆

おいしそう、おいしそう、おいしそうです!
むしむしする今の時期には、最高のおやつですね^^
私は、お花に見えましたよ!
ペットボトルの底だとは、気付きませんでした。。。
地球に優しいおやつ、賛成です!(?)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C64] >まるかなさん

あはっ(*^_^*)ありがとうございます。

お花に見えましたか!!うれしい♪
ちょっと、ビンボーくさいけどエコ型いいですよ。

もうじき、なつみの誕生日なので今日はオーブンを使ったお菓子を作りました、暑すぎてヘロヘロですー。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/29-5ff62691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花 ヨーグルトかんてん

ヨーグルトかんてん

賞味期限が近づいたヨーグルトを使って、子供のおやつと便乗して自分のおやつ作りました。

子供のはお花の形にして中をくりぬいて、はっさく詰めました。
自分のはブルーベリージャム添えです。

子供用のかんてんは、お花に見えますか?
ちょっと、ブサイクっすか?!

この型の正体はコレ ↓

ペットボトル底 型

ペットボトルのエコ型 底バージョンです!

お花のかんてんを見た夫からは

『底やん!』

あら!そんなにわかりやすかったかな?うーん
バレないと思ってたんだけど・・・。

なつみは、よろこんで食べてくれてお腹いっぱいになったあとは二人でお昼寝しましたjumee☆faceA81

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

2件のコメント

[C63] こんばんは☆

おいしそう、おいしそう、おいしそうです!
むしむしする今の時期には、最高のおやつですね^^
私は、お花に見えましたよ!
ペットボトルの底だとは、気付きませんでした。。。
地球に優しいおやつ、賛成です!(?)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : まるかな。
  • URL
  • 編集

[C64] >まるかなさん

あはっ(*^_^*)ありがとうございます。

お花に見えましたか!!うれしい♪
ちょっと、ビンボーくさいけどエコ型いいですよ。

もうじき、なつみの誕生日なので今日はオーブンを使ったお菓子を作りました、暑すぎてヘロヘロですー。
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/29-5ff62691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

