Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C53]

ゼリー素敵な形で、見とれてしまいました。食べくれなかったのは残念ですね。
リス型のクッキーもかわいい。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ルビーのはし
  • URL
  • 編集

[C54]

すごいよ!!
いづぴぃちゃん、このゼリーとってもステキだよ~。
私も見とれてしまいました。
にゃーにゃ。かぁ~(*^ー^*)ふふ

型抜きクッキーくまさん。
魂抜かれとるがな( ´艸`)最高。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C55] 創意工夫なおやつですね♪

なつみちゃん、嬉しそうにいぢってるのに、食べれなかったんですね~v-239
見た目がこんなにかわいいのに!
味にこだわりがあるんでしょうね~。なかなか侮れません。
あーでもおいしそう・・・v-238
暑い日のおやつに最高ですね!
私が食べたい位ですv-16
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C56] >ルビーのはしさん

いろんな型で作ると楽しそうですね♪
今回は味に問題があったので、そこを改善しないといけないです(*^_^*)
見た目重視は0歳児には受け入れられなかったみたいです(泣)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C57] >yukimiさん

ウケていただけて、とってもうれしいです(*^_^*)
何よりの励みになります!
なつみには受け入れてもらえなかったけど、こうしてコメントいただけた事がシアワセ~♪
これからも爆笑スイーツ作成しつづけます(^^♪
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C58] >かおりさん

なつみに見せた時、すごい食いついてきたので ヨッシャ!と思ったんですけど、食べ物としての興味では無かったようです。
破壊して喜んでいるように母の目には見えました。

赤ちゃんって大人より味覚が敏感らしいです。
話せないけど、しっかり主張してきますよ(^_^;)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/23-5f00f696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しろいとりさん 寒天

鳥さん寒天

なつみのおやつ作ってみましたひよこ

赤ちゃん用の りんご&にんじんジュースを買ってみたものの飲んでくれなくて
それなら寒天にしたら食べるかもしれないと、とりさん入れて作ってみました。

とりさん部分は、 サンプルでもらっていた粉ミルクで白い寒天作って、クッキー型で抜きました。
容器の底にとりさん寒天を敷いて、りんご&にんじんジュース寒天液を流し込みます。
目は黒ゴマ3粒

思いつきで作ったので、やっぱり失敗しました。
容器にりんご寒天液を少し流して、とりさんを入れなかったので、とりさん部分が
パコッとはずれましたびっくり

しあわせの白いとりさんがぁぁぁ・・・涙

寒天をさわるなつみ
寒天を食べるなつみ

なつみに見せると、

「にゃーにゃじゅげむ
と言いながら、ニッコリ興味を示してくれたので母としてはネコと言われてもうれしい(*^о^*)
しかし・・・喜びもつかの間。
液体で飲まないものは、ゼリー状にしても同じだったのですorz

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

6件のコメント

[C53]

ゼリー素敵な形で、見とれてしまいました。食べくれなかったのは残念ですね。
リス型のクッキーもかわいい。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ルビーのはし
  • URL
  • 編集

[C54]

すごいよ!!
いづぴぃちゃん、このゼリーとってもステキだよ~。
私も見とれてしまいました。
にゃーにゃ。かぁ~(*^ー^*)ふふ

型抜きクッキーくまさん。
魂抜かれとるがな( ´艸`)最高。
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : yukimi
  • URL
  • 編集

[C55] 創意工夫なおやつですね♪

なつみちゃん、嬉しそうにいぢってるのに、食べれなかったんですね~v-239
見た目がこんなにかわいいのに!
味にこだわりがあるんでしょうね~。なかなか侮れません。
あーでもおいしそう・・・v-238
暑い日のおやつに最高ですね!
私が食べたい位ですv-16
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C56] >ルビーのはしさん

いろんな型で作ると楽しそうですね♪
今回は味に問題があったので、そこを改善しないといけないです(*^_^*)
見た目重視は0歳児には受け入れられなかったみたいです(泣)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C57] >yukimiさん

ウケていただけて、とってもうれしいです(*^_^*)
何よりの励みになります!
なつみには受け入れてもらえなかったけど、こうしてコメントいただけた事がシアワセ~♪
これからも爆笑スイーツ作成しつづけます(^^♪
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C58] >かおりさん

なつみに見せた時、すごい食いついてきたので ヨッシャ!と思ったんですけど、食べ物としての興味では無かったようです。
破壊して喜んでいるように母の目には見えました。

赤ちゃんって大人より味覚が敏感らしいです。
話せないけど、しっかり主張してきますよ(^_^;)
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/23-5f00f696
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

