Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C49] かわいい~

くまさん、ラブリーですよv-237売り物みたいっv-238
いづぴぃさんはお菓子とか凄くキレイに作られるので、実は裁縫も得意なんだと思います。きっと自分の潜在能力に気づいてないだけですよ~。

ちなみに私こそ裁縫が苦手で・・・。
保育園とか行くと手作りのカバンとかお母さんが作らなきゃいけないって聞いて、恐怖を感じていますv-239
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C50] >かおりさん

うれしすぎるコメントありがとうございます!
裁縫の潜在能力があるなんて、自分に言ってもらえるなんて奇跡です(*^_^*)
 
なにより大好きなお菓子作り誉めていただけて、鼻歌が出ちゃいましたヨ(^^♪




  • 2008-06-17
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C51] すごいよぉ!

えぇ いづぴーすごいわぁ~
上手なよぉ~ こんなに可愛く出来たら上出来上出来!!!!
なっちゃんがうらやましい~。
美味しいお菓子もたくさん作ってくれるママだし きっとお料理も上手そうだし。
私 台所仕事だけは本当苦手で 夕方憂鬱になるくら嫌いだよ(笑)
なので ほんとうらやましぃ~。

週末会えるのかな?!
楽しみにしてるねぇ。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ソウタロウ母
  • URL
  • 編集

[C52] >ソウタロウ母さん

上出来だなんてーありがとう♪
ちょっと見栄を張って一番いい写りを載せた甲斐があったわ(*^_^*)
でもねー頑張って作ったわりには、combiの服買った時についてきた、ビミョウーなカンジのぬいぐるみが一番のお気に入りらしい(^_^;)

それでは週末楽しみにしとくよー。

 

  • 2008-06-17
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/21-4e801644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手作りパペット くまさん

パペットくまさん

手を入れて遊べるパペットくまさんを作りました。

はっきり言って私は、裁縫が大の苦手。
結婚当初、私のパジャマのボタンを夫がつけてくれてました。
これじゃ、イカン!となつみが生まれてからは心を入れ替え、恐ろしく時間をかけながら
裾上げをしたりボタンをつけたり・・・。

そんな私が作った くまさんパペット!
すでにお気づきでしょうか?!

ヨレヨレです。

いきなり じいさんクマ になっちゃってます。

なつみ使用前でこれですから、数ヶ月後には・・・。
繊維に戻ってるのではないだろうかsn

刺繍

ガンバッて名前刺繍もしました。
カッコよくアルッファベットにしたかったのですが、力不足でひらがなに。
弱そーなカンジが漂ってます泣

なつみに見せると

「わんわん 。」

まだクマって言えないもんねー笑う
っと笑っていると、夫から「お母さん 目が笑ってないよ。」
・・・・。

大丈夫 わんわんに見えただけヨシ!としようキラキラ(オレンジ)

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

4件のコメント

[C49] かわいい~

くまさん、ラブリーですよv-237売り物みたいっv-238
いづぴぃさんはお菓子とか凄くキレイに作られるので、実は裁縫も得意なんだと思います。きっと自分の潜在能力に気づいてないだけですよ~。

ちなみに私こそ裁縫が苦手で・・・。
保育園とか行くと手作りのカバンとかお母さんが作らなきゃいけないって聞いて、恐怖を感じていますv-239
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : かおり
  • URL
  • 編集

[C50] >かおりさん

うれしすぎるコメントありがとうございます!
裁縫の潜在能力があるなんて、自分に言ってもらえるなんて奇跡です(*^_^*)
 
なにより大好きなお菓子作り誉めていただけて、鼻歌が出ちゃいましたヨ(^^♪




  • 2008-06-17
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C51] すごいよぉ!

えぇ いづぴーすごいわぁ~
上手なよぉ~ こんなに可愛く出来たら上出来上出来!!!!
なっちゃんがうらやましい~。
美味しいお菓子もたくさん作ってくれるママだし きっとお料理も上手そうだし。
私 台所仕事だけは本当苦手で 夕方憂鬱になるくら嫌いだよ(笑)
なので ほんとうらやましぃ~。

週末会えるのかな?!
楽しみにしてるねぇ。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : ソウタロウ母
  • URL
  • 編集

[C52] >ソウタロウ母さん

上出来だなんてーありがとう♪
ちょっと見栄を張って一番いい写りを載せた甲斐があったわ(*^_^*)
でもねー頑張って作ったわりには、combiの服買った時についてきた、ビミョウーなカンジのぬいぐるみが一番のお気に入りらしい(^_^;)

それでは週末楽しみにしとくよー。

 

  • 2008-06-17
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/21-4e801644
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

