Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C47]

いづぴぃちゃん・・・てば(*゚∀゚人)
嬉しいよ。ありがとう♪
とっても美味しそうに出来てる~!!
そして、夢中になったなつみちゃんがいる・・♡
アレンジしてお食事ビスケット!とてもいいアイデア!!
私も何か挑戦してみるネ。
簡単だし、美味しいし、
お互い♡定番おやつの仲間入りだねぇ~♪
そしてそして。
電車クッキーにとびつきましたよ私。
上手だよ~。電車だよ!電車に見えるよ!
全長30センチって大物だね。
楽しそう!!
見た目の毒々しさって・・・。
デコトラって・・・。
爆笑したよ~。
月曜の重たい気分も吹っ飛んだよ(*^ー^*)ありがとぉ♪

[C48] >yukimiさん

ビスケット本当においしかったんですもん!
すごく好きな味でした。
あまりのおいしさに、食べてすぐにrurukumoさんブログに書き込みしちゃおうか!と思ったのですが、どんだけコメント入れる気なん!?っとアツイ自分にブレーキかけてみました(#^_^#)

リベンジ電車クッキーも近々がんばります!!

わたしの方こそ、いつもパワーいただいて感謝です(^^♪
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/20-08443629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『ケンタッキーみたいなビスケット 』!!

YOMEさん ビスケット

いつも遊びにいかせてもらってるyukimiさんが、とぉーてもおいしそうなビスケットを焼いていらっしゃったので、さっそく私も作ってみました。
 
カリスマブロガー YOMEさんのレシピだそうです。

焼きたてを パクッといただいてみると・・・

外サクサクの中ふっわふっわ!!
全然粉っぽくなくて、しっとり?。

めちゃ めちゃ おいしい絵文字名を入力してください
ホントにケンタッキーのビスケットみたい。さらに自分で作ったのでそれ以上のおいしさjumee☆shy1

メープルシロップかけて食べたけど、そのままでもおいしかった。
チーズ、ベーコン、パセリとか混ぜ込んでお食事ビスケットとしてもいけるんじゃないかしら。
次は、アレンジに挑戦してみようかな。

すっかり、ビスケットにハマってしまった私。
それ以上に、このビスケットに夢中になった人がいました・・・↓
ビスケット食べるなつみ

おいしかったので、また絶対作ろうっとピース

おいしいビスケット情報教えてくださったyukimiさんに感謝ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

2件のコメント

[C47]

いづぴぃちゃん・・・てば(*゚∀゚人)
嬉しいよ。ありがとう♪
とっても美味しそうに出来てる~!!
そして、夢中になったなつみちゃんがいる・・♡
アレンジしてお食事ビスケット!とてもいいアイデア!!
私も何か挑戦してみるネ。
簡単だし、美味しいし、
お互い♡定番おやつの仲間入りだねぇ~♪
そしてそして。
電車クッキーにとびつきましたよ私。
上手だよ~。電車だよ!電車に見えるよ!
全長30センチって大物だね。
楽しそう!!
見た目の毒々しさって・・・。
デコトラって・・・。
爆笑したよ~。
月曜の重たい気分も吹っ飛んだよ(*^ー^*)ありがとぉ♪

[C48] >yukimiさん

ビスケット本当においしかったんですもん!
すごく好きな味でした。
あまりのおいしさに、食べてすぐにrurukumoさんブログに書き込みしちゃおうか!と思ったのですが、どんだけコメント入れる気なん!?っとアツイ自分にブレーキかけてみました(#^_^#)

リベンジ電車クッキーも近々がんばります!!

わたしの方こそ、いつもパワーいただいて感謝です(^^♪
  • 2008-06-16
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/20-08443629
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

