Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

[C30] おおう

釜玉をスルーしての、かけうどんでしたかw
だし汁は全部使わなくても、後々使えるので便利。
うどん好きって聞いてたので、強制送付でしたが、楽しんでもらえてワシも送ったかいがあります。
次回は9月に島根・鳥取に行ってきます。
リクあれば、どぞw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : sigma
  • URL
  • 編集

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C32] >sigmaさん

うどんありがとうございました。堪能させていただきました。
最初は、かけうどんにしましたが、次は釜たまにします☆
それ用のにいつもの白い安売り卵じゃない茶色のイイやつ購入してきました(^^♪ ムフフッ

次は山陰ですか!いいですね。
新鮮な海の幸がおいしいですよね~。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C33]

私もうどん大好きです~。
いいなぁ~本場の味~。
イカ天のってる写真、すごく美味しそう!でヤバイ。
あ~食べたい。。
私も香川に食べ歩き行きたいなぁ~(*^ー^*)

[C34] >yukimiさん

うどんなら毎日食べても飽きないくらい好きなんですよね~(*^_^*)
女子ならパスタがイチバンと言いたいところなんですが、うどんなんだな~!
ちなみに、お蕎麦も好きで~す(^^♪
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/15-28909151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本場さぬきうどん

さぬきうどん

夫のお友達が香川に旅行した時に、さぬきうどん送ってきてくれました。
グルメな方なので、おいしいで有名なお店2軒をチョイスしてくれてます。

左 なかむら
右 日の出製麺所

かけうどん

さっそく、なかむらサンのからいただきました。おすすめは、かけうどんと言うことでアツアツかけうどんにしてみました。
天ぷらは、お昼から頑張れなくて買ってきました。
私としては、ちくわ天が好きなんだけど売ってなくてイカ天になりました。
すごいコシと、いいおだしが出てるつゆで、本場のはやっぱりおいしいローズ2 

うどんを狙うなつみ

なつみも私も、うどん大好きなので大喜びです。
0歳児には、うどんのコシの強さがつらかったみたいですが、しっかり歯茎でかんで食べておりました。
香川にうどんの食べ歩き行きたいなぁ?キラキラ

しぐまさん、うどんありがとうございましたプレゼント
ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

5件のコメント

[C30] おおう

釜玉をスルーしての、かけうどんでしたかw
だし汁は全部使わなくても、後々使えるので便利。
うどん好きって聞いてたので、強制送付でしたが、楽しんでもらえてワシも送ったかいがあります。
次回は9月に島根・鳥取に行ってきます。
リクあれば、どぞw
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : sigma
  • URL
  • 編集

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C32] >sigmaさん

うどんありがとうございました。堪能させていただきました。
最初は、かけうどんにしましたが、次は釜たまにします☆
それ用のにいつもの白い安売り卵じゃない茶色のイイやつ購入してきました(^^♪ ムフフッ

次は山陰ですか!いいですね。
新鮮な海の幸がおいしいですよね~。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

[C33]

私もうどん大好きです~。
いいなぁ~本場の味~。
イカ天のってる写真、すごく美味しそう!でヤバイ。
あ~食べたい。。
私も香川に食べ歩き行きたいなぁ~(*^ー^*)

[C34] >yukimiさん

うどんなら毎日食べても飽きないくらい好きなんですよね~(*^_^*)
女子ならパスタがイチバンと言いたいところなんですが、うどんなんだな~!
ちなみに、お蕎麦も好きで~す(^^♪
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : いづぴぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/15-28909151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

