Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/1-85b9bc26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログ デビュー☆彡

4月2日(水曜日)

4月で9ヶ月をむかえる娘と実家のある岡山に里帰りしてきました。

この前まで暖かくお散歩も気持ちよかったのに、この日はかなり肌寒い。
親子で風邪気味にも関わらず、この菜の花畑が見たくてばぁばが止めるのも聞かず強行散歩!
214_convert_20080405003337.jpg
お腹が大きかった時も、よくここを散歩して菜の花の黄色がキレイだったから生まれてくる赤ちゃんは“菜摘”にしようと決めたんだったなぁ?。
結局どたんばでひらがなの“なつみ”に変更になったけど。と感慨深く散歩を終了し玄関に入ると、なつみはすごい鼻水!!(写真を見ておわかりのとおり超不機嫌であります)

215_convert_20080404234517.jpgそして、この夜からなつみは発熱し超グズグズで私は睡眠不足に。
そして、実家のじぃじとばぁばは、娘と孫がまき散らしたウィルスでぐったり。
反省しつつ、4日ぶりに我が家に戻ると里帰りする直前にウィルスをもらったらしい夫がぐったり・・・。
そして、私が一番に治ったようで周りからはブーイングの嵐でした
(;・∀・)

ランキングに参加しています。  ポチッ とお願いします。
ファイブスタイル ブログランキング にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://123723.blog120.fc2.com/tb.php/1-85b9bc26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】) お菓子材料の店【クオカ】(手作りパン応援サイト【ベイキングデイズ】)

Appendix

プロフィール

いづぴぃ

Author:いづぴぃ
引越して見知らぬ土地での子育て奮闘中です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

FUJICOLORプリントおとどけ便 Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ミキハウス アットレットマート グリコネットショップ

